なりたい自分になる | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

なりたい自分になる

2023.05.03

☝️
「なりたい自分になる」

この話は、あってるとか間違ってるとかそう言うことじゃなくて、また一語一句先人と言葉が違うとかそう言うお利口なことじゃなくて、なりたい自分になる為には動こうよって話。

カラダを動かして心を動かす。
やる気が起きないとカラダが動かないって言う人いるけどそれ本当なのか?

俺はこう思う、かあちゃんの腹の中にいるとき、気持ちなんかわけ分からない時に、既に心臓は鼓動を叩いてた。つまりだ、カラダが先に動いたからかあちゃん、かあちゃんって産声をあげたんじゃないかって。
生きるよって叫んだんじゃないかって。

頭で考えて、どーしよっかなー?まだ泣く気分じゃないなー。なんて思わねーだろ?
やる気が起きるのを待ってたってダメだ!

カラダが動けば心は動くんだよ!
そんなとこで指くわえてスマホ見てねぇーで、こっちおいでよ。一緒に筋トレして、なりたい自分になろう!46

#46節 #ドーパミン #セロトニン #やっぱり痩せたい #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More