🥗痩せたいけど無理はしたくない | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🥗痩せたいけど無理はしたくない

2023.05.05



夏まで3ヶ月ほど
旅行などのイベントに向けて本腰を入れ始めるタイミングですね!

まずは食事をどうにかしないといけないと考え始める人が多いと思います。

痩せる為には食事制限だけでいいと思っていませんか?

過度な食事制限は筋肉量が減少してしまうので基礎代謝量も落ちリバウンドし易いカラダになってしまいます。

ダイエットは消費と摂取のバランスで決まります。

1日の消費カロリーを増やすことが出来れば、太り難く痩せ易いカラダになります。

だから筋トレが必要!マルシオ

夏までに #健康的に痩せる

夏のイベント #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More