鶏ムネとブロッコリーと私 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

鶏ムネとブロッコリーと私

2023.05.17

お願いがあるのよ~
筋肉が付き始めた私
大事に思うなら聞いてほしい
筋トレし過ぎて、3日連チャンまでは許すけど
4日目行った夜、恐れて実家に帰らないで。
鶏ムネとブロッコリーと私、愛するあなたの
ため、毎日鍛えていたいから、時々良い肉買ったてね。愛するあなたのため、キレキレでいたいから~

昔、これに似たような歌があったなあ。。
「私と筋肉とどっちが大切なの?」よく聞くフレーズだ。
そこで、お前だよ決まってるだろ なんで言ってしまって、眉毛をピクつかせてるあなた。

筋肉は、相当傷ついてますよ。決してそれは筋繊維が傷ついてる訳ではないです。優先されなかった事にショックを受けて、そこからから去る準備を始めます。

筋肉は、あなたの元からそっと去ろうとしています。気付かないようにそっと。
そして、あなたは大切な物を失った事に気付き、その過ちに打ちひしがれるのです。

そう、あなたは何を食べても太りやすくなってしまったのです。
あなたを太らないように守ってくれていた筋肉。ずっと側に居てくれた筋肉。そんな大切な存在を失ってしまった。
多くの人は、大切な物を失って気付きます。

仕事に家族に趣味に友人に、そのどれよりもずっとあなたの側に居たかった。
失って気付いても、もう遅いんだよ。。。  
どうしても、取り戻したいあなた!
筋肉に帰って来て欲しいあなた!
↓↓↓
johnny style 筋肉恋愛相談室まで!46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More