ジューンブライド | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ジューンブライド

2023.05.20

👰‍♀️
ジューンブライド

6月は結婚式の招待が増える時期

昔からヨーロッパでは
ジューンブライドと言って
「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えがあります。

6月の結婚式が人気なのは
この理由からですね。

招待状を受け取り
ドレスを試着した時
気になる二の腕の振袖や背中のハミ肉、お腹のプヨプヨ。
どうしよって困りますよね!

もし、痩せ易いカラダなら
運動と食事を少し気をつければ
引き締める事ができます!

痩せ易いカラダを手にするには
筋トレしかありません!

筋肉量は
日常生活を送っているだけでは維持すら出来ません!

筋肉量が減れば
安静時の消費カロリーが減ります。

それが痩せ難いカラダです。

痩せ易いカラダで居続ける為には
筋肉量を維持もしくは、増やす事が必要です。

いつ誰にお呼ばれされてもいいように今からやるしかないんです!浅川

#ジューンブライド #結婚式 #筋トレ #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More