ドレスの着こなし | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ドレスの着こなし

2023.07.20

 

先日、友人の結婚式に参加してきました。

結婚式って何度参加しても良いですよね!
感動して涙がウルウル。

なぜこの話題かと言うと
実は結婚式に向けてトレーニングをしたいと連絡を頂きジョニースタイルに通っていたのです!

トレーニングを担当した方の結婚式に参加するのは初めての出来事でした。

普段は運動をせず食事も気にせず。

そんな生活から結婚式に向けて
筋トレと食事内容を改善。

式まで9ヶ月の期間がありましたが
ペースを考えながら本番に合わせて
トレーニングをしていました。

その結果-6kgの減量とドレスで見える部位が
かなり良い状態に。

そして当日。

ドレス姿を見るまではどんな姿になっているのだろうとドキドキ!ワクワク!

いざ登場してみたら
本当に綺麗なドレス姿でした!

デコルテ周り、背中、二の腕の見える部位が
引き締まって綺麗なラインが出来ていました。

もちろん全体的に引き締まった中でですよ!

後日友人から
・痩せてさらに綺麗になったね!
・すごくスタイルが良かった!
・ドレス姿が完璧だった!
色んな方からこのように褒められたと連絡がありました。

ここまで時間を掛けてやってきた成果が
しっかり現れて良かったですね!

1ヶ月、2ヶ月前などギリギリになって
焦る方もいらっしゃるでしょう。

それでは理想の身体を手に入れるのは
難しいかもしれません。

素敵なドレス姿を作る為にも
ギリギリにせず時間を掛けて筋トレを行い
引き締まった身体を手に入れましょう!

一生に一度の晴れ姿!

最高な1日を迎える為にも
私達がサポートしますよ! 赤間

#体験 #体験トレーニング #結婚式 #ウェディングドレス #ドレス姿

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More