安心安全 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

安心安全

2023.07.21


安心安全

安心安全って色んなところで目にしますよね。
何で、どこもかしこも
安心安全うたうのか!?

堀内は、セロトニンが不足してるからって言ってます。
不安な人が多いから
これは安全ですよ!
安心してお求め下さいってことなんでしょうね。

安心 安全 大丈夫 それって人から言われて鵜呑みにするもんじゃなく
自分で判断するものだと思います。

安心、安全を過剰に確認するのも可笑しいし
安心安全を売りにするのも可笑しい。

食べ物って、そもそも安心安全でなければ食べられないのに
安心、安全を謳い文句にするって何だか残念です。

返金保証や実質いくら、全部怪しいでしょ。

と思います。JOHNNY

旗の台店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000278101/
五反田店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405928/
恵比寿店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405930/
自由ヶ丘店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405931/
銀座店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471407/
——————————————————-

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More