「飾りじゃないのよお腹は」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「飾りじゃないのよお腹は」

2023.10.25

私は効いたことがない
力の抜けた腹圧で
重い重りをのっけられても
急にテンポ変えられても恐くなかった

白い下腹部ががゆれるのを 不思議な気持ちで見てたけど
私泣いたりするのは 違うと感じてた

私は効いたことがない
つめたい夜のジム中で
いろんな人と すれ違ったり
高重量 受けとめたり 上げ下げしたり

そして担当が変わるたび 体重ばかりがふえたけど
私 泣いたりするのは 違うと感じてた

※飾りじゃないのよお腹は HA HAN
入れたと言ってるじゃないの HO HO
硬さじゃないのよお腹は HA HAN
きれいなだけならいいけど
ちょっと柔らかすぎるのお腹が ※ HO HO HO…

私は痩せたことがない
本当の腹(はら)をしていない
ジムの中でも ひとりきりでも
シャツの奥のお腹は 隠していたから

いつか腹筋に会える時
私のお腹が変わる時
私 見せたりするんじゃないかと感じてる
きっと見せたりするんじゃないかと感じてる

(※くり返し)

飾りじゃないのよお腹は HA HAN
軽量だったらいいけど HO HO
姿勢を保つのお腹は HA HAN
やらかいだけならいいけど
ちょっとだらしなすぎるのお腹が

La La La… 46

46節 #腹圧 #FTG(フォーム、

テンポ、ガッツ) #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More