年末年始はいつも | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

年末年始はいつも

2023.11.23

🍙年末年始はいつも

11月も後わずか
すっかり年の瀬ですね。

この時期になると気になってくるのは忘年会、新年会で飲み食いした後の体重増加!

ご友人、ご家族、仕事関係など
せっかくの集まりで、自分一人だけ飲み食いを控えるのは難しいですよね。

こんな風習なければイイのに!
私のダイエットを邪魔しないでよ。

ホントそうなりますよね!

しかし、その前に出来ることがあるはず!

それをやらずして文句は言えない。

やらなくて後悔するのは自分だけ。

後悔しないように筋トレを始めましょう!

筋トレで筋肉を増やし少しでも基礎代謝量を
上げることで消費カロリーが増えて
太りにくく痩せ易くなります。

今からでも遅くはないです!

やれる事をやって対策しておきましょう!赤間

#体験 #体験トレーニング #暴飲暴食
#忘年会 #新年会

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More