🌸「筋肉花」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🌸「筋肉花」

2024.03.06

一生一度の人生ならパッと咲かそう筋肉花!

私、お花もらうけどすぐ枯らしちゃうのよねー
私、筋肉つけてもすぐプヨプヨにしちゃうのよねー
花の水やりも、筋肉への刺激も同じこと
やらなきゃ枯れちゃう。

皆さんも、育てるって事をいろいろやって来てると思う。
子育て、家庭菜園、ペット、すべて手塩にかけないと素直に育ってくれない。

自分のカラダもそうだよ。筋肉だって育ってるんだよ。丹精込めてさ。
育てるってさ我慢だったり、想像と違うことだっり思い通りにならなかったり、そんなこと沢山おこる。でも、良い子に育つように諦めずに愛情かけて面倒みるよね?

育てる物の中じゃ筋肉なんてとっても素直な方だよ。3ヶ月のサイクルで新陳代謝しちゃってさ、筋トレすれば増えるし、しなければ減るし、形だって変わるし、筋力も付くしとっても素直で育てやすい!

ほら筋肉泣いてるよ。筋トレしてあげて。やめたら筋肉花が枯れちゃうよ。3ヶ月に一度咲く大胸花。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More