戻った分を取り戻す! 減量 結婚式@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

戻った分を取り戻す! 減量 結婚式@港区

2014.11.28

結婚式に向けてダイエットを始め、
目標の−7kgの減量に成功しました。

けど、旅行などで食べ過ぎてしまい2kg戻ってしまったそうです。

しかし、そこで終わらない!

これから2kgを落とし、そこからさらに体重を落とします!

と強い意気込みを会員様から頂きました!

ここまでモチベーションが高い方は中々いない。

実は、結婚式当日にお父様が体調を崩してしまい、

式に出席する事が出来なかったそうです。

お父様の為に、12月にもう一度式を挙げることが決まり、
そこに向けての意気込み!

さすがですね!(^o^)/

私も12月の式に向けて全力でサポートさせて頂きます!

今以上のカラダを目指して、12月の式に間に合わせましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More