やっぱりトレーニングは必要ですよねぇ。 筋肉量 消費@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

やっぱりトレーニングは必要ですよねぇ。 筋肉量 消費@港区

2015.01.12

「痩せたいけど中々カラダが変わらない。」
ダイエットの為に、食事を気をつけたり
有酸素運動を行ったりしますよね?

確かに、これらはダイエットには必要な事。

しかし、美しいカラダを作る為にはこれだけでは足りません。

そう!トレーニングが必要になります!

トレーニングを行うことで、筋肉量が増加し消費カロリーが増えます。

消費カロリーが増えれば、痩せやすく太りにくいカラダになります。

さらに、脂肪によって伸ばされた皮膚は戻ることが出来ない為、

筋肉がそこをカバーするのでリフトアップ効果があるのです。

筋肉は美しいカラダをつくる上でなくてはならない存在!

それを増やすのはトレーニングなんです!

トレーニングを行い美しいカラダをつくりましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More