本当に流れに乗るまでには… ダイエット シェイプアップ@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

本当に流れに乗るまでには… ダイエット シェイプアップ@渋谷区

2015.04.14

コンテストまで残り1ヶ月を切りました!!

初めての事ばかりなので不安も多いですが、その分発見もあり
とても充実した毎日を過ごせていると思います。

各々の選手のコンディションによって減量の仕方は違うと思うのですが
私はほとんど糖質を摂取していません。(正確には摂取できないくらい
頑張らないといけない状態です(>_<)

脂質をエネルギーの中心として利用して出来るだけ絞っていくイメージです。

体重を増やしている時は一日5合以上お米を食べていたので
脂質でエネルギーを作り出す身体のサイクルを変えるにはやはり
時間が必要でしたね。

今は、食事のタイミングやサプリメントの選択が上手くいっているのか
かなり体調は良いです!!

少し追い込まれて、必死になってみて初めて今のコンディションになった感じです(笑)

ダイエットを始めて「こんなにやってるのに、なんで落ちてないんだーぁ!!」
って、思う方も少なくないと思います。

僕も知識と多少の経験がありますが、同じように何度もなりながら進んできました。
「なんでやねん。なんで落ちないねん。」と…

こんな風に感じるのもチャレンジしている証拠です。

必ず上手くいくポイントがあります。
探すのにも経験が必要です!一緒に見つけて試してみましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More