この時期は気をつけないと! カロリー ダイエット@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

この時期は気をつけないと! カロリー ダイエット@港区

2015.07.20

暑い日が続いてますね!
昨日で梅雨も明けたそうです。
これから本格的な夏になりますね!

皆さんが思う夏と言えば??

海水浴!
お祭り!
花火大会!

他にも楽しいイベント事は沢山ありますね!

でも楽しいことの中にも気をつけなければいけない事が!!

どこに行っても美味しい物がありますよね?!

海で冷たいビール!
お祭りや花火大会で屋台の食べ物!

カロリー摂取が多くなりそうですね。

そうなれば、太ってしまう原因にもなってしまいます。

楽しいことでハメを外すのも時には必要ですが、

ご自身のカラダの為には気をつけましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More