気にすることが… 摂取カロリー@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

気にすることが…  摂取カロリー@大田区

2015.07.18

本日いらした女性会員様。
何かむしゃくしゃする事があった様で、本日のランチは暴食してしまったとの事です(>_<)

内容を聞くと、
ファーストフードのセットと、
アイスクリーム店の3段アイスクリーム!

内容を事細かには聞いていませんが、ざっくり計算した結果…。

⚫︎ハンバーガー483kcal
⚫︎セットのコールスロー92kcal
⚫︎セットの飲み物0kcal
⚫︎3段アイスクリーム693kcal

合計、1268kcal!!

平均的な体型の日本人女性の、一日の必要摂取カロリーが約1300〜1550kcalと言われています。

それを一食でいってしまう程の破壊力!

あくまで数字上ではありますが、改めて見てみると恐ろしいですね!

特にアイスクリームの破壊力は抜群!
この時期はアイスが美味しい季節なので、食べ過ぎには注意が必要ですね!

摂取カロリーはダイエットにおいては大きな目安の一つです。
日頃からカロリーを気にするクセをつける事で、自分の意識も少しづつ変える事が出来ますよ!



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More