ダイエットへの近道!!! トレーニング意欲@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ダイエットへの近道!!! トレーニング意欲@川崎

2015.07.04

自分の身体と向き合う機会って少ないですよね。

向き合う機会が少ないと身体の変化に気づくのが遅れ、

「いつの間に!?」

となる方は多いすよね!


最近、JOHNNYSTYLEに通い始めた会員様が新たに始めたことがあるらしいです!


それは、お風呂に入る前に全身を鏡で一回見てから入ることです!


トレーニングを始める前は、身体がなんとなく膨れてきた、弛んできたという感覚しかなかった。


だからなんとなく痩せたいなぁという目標しか見えていなく、意欲が湧かなかった。


しかし、これを始めることにより、マイナスの部分だけでなく、プラスになっている部分も見え始め、トレーニングの意欲が増えたそうです^_^


ですので、これをみなさんもやって見てください!

とは、言いませんが自分の身体を見つめなおして、

新たな目標や成果を見ていけばトレーニングに意欲が出なかった方も意欲が増えて、結果に繋がるでしょうね!


これがもしかしたらダイエットへの近道?

なのかもしれませね☺︎



パーソナルトレーナーD.AOKi

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More