短期集中プラン31歳女性結果報告 ダイエット ボディライン@目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

短期集中プラン31歳女性結果報告 ダイエット ボディライン@目黒区

2015.09.25

短期集中プラン終えて・・・

164㎝
62.9kg
31歳
女性

体重 62.9kg → 58.7kg -4.2kg
ウエスト 78㎝ → 69㎝ -9㎝
鼠径部 61㎝ → 56㎝ -5㎝
二の腕 31.5㎝ → 28.5㎝ -3㎝

60日間の結果報告です!
オーバーサイズの服を着ることが多かったようですが
ラインを気にすることなくファッションの幅が広がりました!

食事は、主食をブランパンに変え、高タンパク質な食事
豚肉、鶏肉、牛肉とバランスよく取り入れ
野菜も積極的に摂る様にしました!
間にお酒を飲む機会もありましたが厳しい制限は設けませんでした!
外食の際はSoupStockを多用し
ダイエットの基本ともいえる食事内容です!

健康的に無理なく食生活の改善、姿勢改善!
バスト、ヒップのリフトアップ
ウエストも随分と薄くなりました!!

鼠径部を測ると分かる事は、ヒップの垂れ下がり具合です。
お尻が落ちれば裏ももとの境目が曖昧になり
脚全体を太く、短く見せてしまいます!
-5㎝も落ちると、その境目がくっきり!脚長効果が見られます!

フェイスラインもくっきりし、バストの位置も上がっている!
減量以上に大切なのは、トップの位置です!
痩せたは良いけど、肌にハリが無くなっては老けた印象となります!

2ヶ月前とは別人ですね!

今年も残りわずか!!!

年内にあなたも変身してみませんか!?

今後も報告していきますのでお楽しみに!!!



パーソナルトレーナー安藤徹也

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More