ダイエットレシピ ボディメイク ダイエット 低糖質 高タンパク質@目黒区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ダイエットレシピ ボディメイク ダイエット 低糖質 高タンパク質@目黒区

2015.10.02

朝晩は寒く感じるようになりましたね!
減量時の食事は色々と考えますよね!
簡単に野菜もタンパク源も摂取できるのが鍋です!

“キムチ鍋”
今回は市販の鍋スープは使わず出汁とキムチで味付けです!
市販のスープの素は
砂糖(糖質)が多く含まれているものもあります。

会員様から茅乃舎の出汁を頂いたのでこちらで作ってみました!
昆布、カツオ、アゴ出汁のブレンドです!

今回は、きのこ、もやし、ニラ、タラ、豚ロース、豆腐
きのこの不溶性食物繊維は便秘解消に一役買います!
もやしは糖質ゼロなのでたくさん食べても太る心配はいりません!
野菜と肉魚、キムチで充分に味が出ます!
なので、余計な調味料なしで塩分も糖質もカットできます!

ダイエットの基本はスープ!
鍋はこれからの季節、強い味方になってくれますよ!



パーソナルトレーナー 安藤徹也

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More