小さなことをほっとくな!!! ダイエット@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

小さなことをほっとくな!!! ダイエット@川崎

2016.01.30

「小さいことにくよくよしろよ!」


いい言葉だ^_^


ダイエットがしっかりできた方を見ていると
「お腹がちょっとだけ膨らんできた?」
「最近少し食べ過ぎかな?」
「最近全然動いてないかも?」
など小さなことに気づいてから始めて痩せるという方が多いです。


また、気になっていても
「これぐらい大丈夫か」
などたいしたことないと思う方はダイエットに失敗しています。


自分がどれだけ小さいことに気をつけていられるか、
自分がどれだけ小さいことにくよくよできるか!
小さいことを直せないと大きいことも直せないということですね☺︎


素晴らしい!



パーソナルトレーナーD.Aoki

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More