トレーニング習慣 ダイエット ボディメイク @渋谷 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニング習慣 ダイエット ボディメイク @渋谷

2016.01.17

こんにちは!

年明けトレーニングをしていつも扱う重さができない。

年末年始でトレーニングをしてなくてせっかく今までトレーニングやってきたのに筋肉が落ちてしまったんじゃないかと思う人も少なくはないないと思います。

しかし、年末年始の期間だけで筋肉が極端に落ちることは考えにくいです!

筋肉が落ちてるかもしれない。と感じているのはJOHNNY STYLEでのトレーニングが習慣化しているって事ですね!

筋肉が落ちていなくても身体が疲れていたりスッキリしないと思う事があると思います。

早速トレーニングの習慣を戻してリフレッシュさせたり理想の身体に近づきましょう!



パーソナルトレーナーTSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More