腸ってやっぱり超すごい!! ダイエット シェイプアップ@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

腸ってやっぱり超すごい!! ダイエット シェイプアップ@渋谷区

2016.03.29

テレビや雑誌で目にしない日はないといってもいい、「カラダに関する情報」

トレーニングやダイエットの新しい情報をお客さまから教えてもらう事も少なくありません。

最近観たテレビで「体重の増減も腸内環境が影響しているかもしれない」と

食べたものを吸収するところなので、なんとなくそんな気もしますが、

肥満型と痩せ型の細菌がいるみたいで、その力のさがそのまま体型に反映されているかも
しれないと、研究が進んでいるみたいです。

腸が免疫の60%を担っていると言われていますし、超スゴイです(笑)

痩せ型細菌を増やす為には「発酵食品」を摂ることみたいです。
それで、ビフィズス菌を増やす。

和食って凄いですね。食物繊維と酵素をたくさん摂れる。

いろんな方法が出てきますが、根本は変わりませんね。

あと、運動だそうです(笑)

結局、食事と運動。

じゃあ、楽しくやりましょう!!

上手にできる、身体変わる!!とてもシンプルです。



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More