はッ!! ダイエット・筋肉@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

はッ!!   ダイエット・筋肉@大田区

2016.04.16

今日は暖かいですね~。
気がつけば4月半ば!
ということは1年の1/3が終わろうとしている…?!

あと2・3ヶ月もしたら夏ですよ!夏!

このままでは、去年までと同じように、
夏前の駆け込みダイエットをして、
冬にはリバウンドしての繰り返しになってしまう!

…という方はいらっしゃいませんか?(^^)/

大丈夫。まだ間に合います。

ただ、綺麗なカラダになる為には
ある程度の時間が必要です。

体重が落ちるだけなら、1週間でも2週間でも、
短期間で落とすことは出来ます。

ただ、”綺麗に痩せたい”となると話は別です。

その為には、メリハリのあるボディラインを築く、
“筋肉”が必要になります。

筋肉はそんな短期間では蓄えられません。

生理学的に見ても、
最低2~3か月くらいは必要だと言われていますね!

となると、今から早速準備が必要になりますね!

さあ、夏に備えてカラダづくりを始めましょう!

まずは綺麗に痩せていく為のベースとなる、
筋肉をつけていきましょう!



パーソナルトレーナーSHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More