変わることは誰でも出来る! ダイエット トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

変わることは誰でも出来る! ダイエット トレーニング@港区

2016.04.14

今まで痩せてた時期がなかった。
子供の頃から太っていて大人になっても同じ感じ。

痩せてる人を見ると羨ましいなぁなんて
思うこともありながら、私には無理だなと思ってた。

こんなことをおっしゃっていた方がいらっしゃいました。

でも今は違います。

トレーニングを始めてから体重が-5kg。
洋服も1サイズ小さいのを着れるようになったのです。

人生の中で痩せる時が来るなんて思ってもみなかったそうです。

そして、この方がもう一つおっしゃっていたこと、

「痩せたいと思うだけで行動に移す勇気が出なかった。
でも勇気を出して始めたことで効果を実感することが
出来たことが嬉しい。やれば出来るんですね!」

そうなんです!

誰だってカラダを変えることは出来ます!

でも始めることに抵抗があったり自信がなかったり、
自分から遠ざけてしまいがち。

そこを一歩踏み出すことで得られるものもたくさんありますよね!

ダイエットが成功しない。
トレーニングのやり方がわからない。
運動が苦手で出来るか不安。

悩みは人それぞれあるはずです!

なんでも構いません。

JOHNNY STYLEで一緒にトレーニングをして悩みを解決しましょう!

始めてみなければ何も変わりませんよ!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More