太る原因を探りましょう。 @品川区 ダイエット ボディメイク アンチエイジング | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

太る原因を探りましょう。 @品川区 ダイエット ボディメイク アンチエイジング

2016.11.02

皆さんは太る原因を考えた事がありますか?



ダイエットを始めるに当たって1番大切なのは今までの生活の中での太る原因を正しく理解する事です。



きっと多くの方が食べ過ぎや運動を全くしていない事などを頭に浮かべると思います。



そもそもは正解にはなるのですが

きっと多くの方が
体重が重くなっている事で太った痩せたを表現するかと思います。



ですが正しく言うと
体脂肪が多くなっていることを指す形です。



体脂肪は全ての脂肪の総称となりますが
やはり全体の脂肪量が増えてしまうと肥満体といった
メリハリのない身体になってしまいます。



原因を理解する事でダメな所に自ら気付き
あとは原因を無くす事に全力を注げば良い訳です!



筋トレで脂肪の燃えやすい身体を作りましょう!
これも
ただがむしゃらに行うのではなく
1番の近道を通れるようにサポートさせていただきます!



今の現状を打開しましょう!
真実を知る事でまた新しい自分を発見出来るかもしれません。



気付いた時にはきっと身体も変化をしているはずですよ。



パーソナルトレーナーR,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More