諦めるのはまだ早い! ダイエット @麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

諦めるのはまだ早い! ダイエット @麻布

2016.11.24

40代男性会員様が、
「40代になり周りを見渡すと、皆お腹が出てきている。」
とおっしゃっていました。

“なんだ自分だけじゃないんだ”
そう思って安心していませんか?

40代にもなると、運動不足もあり、気づけばお腹周りも出てきてはいませんか?
内臓脂肪は、食生活の乱れ・運動不足・睡眠不足などの生活習慣の乱れにより付きやすくなってしまいます。
更に男性は、女性に比べ内臓脂肪を溜め込みやすいです!

しかし、TVに出ている俳優さんやモデルさんはお腹が出ていませんよね!?
皆さんが出ている訳ではないんです!

比べる対象が極端すぎたかもしれませんが、自分次第でお腹をへこませる事が出来るという事です。
特に内臓脂肪は皮下脂肪に比べ、減らしやすい脂肪とも言われ、食生活や運動によって大きく改善する事が出来ます!
私達の行っているトレーニングも、身体をを引き締め消費エネルギー量を向上させる事にとても効果的です!

お腹が出ていることを年齢のせいだと諦めていませんか?
今からならまだ間に合いますよ!



パーソナルトレーナー TSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More