ブログ

Blog

向き合うことが必要です。 重要性・トレーニング・理解度@五反田

2017.01.26

「筋トレは嫌いです!」
「でも、やらなきゃいけないのは分かっているんですけどね~。」
トレーニングを始めたばかりのお客様から聞く言葉です。

しかし、トレーニングを始めてしばらくすると効果を実感し始めます。
「始めた当初は、嫌だったトレーニングがなんだか楽しくなってきました!」
こういった言葉を頂けると、担当させて頂いている分、私自身も嬉しいお言葉です。

こう思って頂けたのは、効果だけではなく”トレーニングは必要な物なんだ!”と感じて頂けたからだと思います。
気になっていたウエスト周りや肩凝り、浮腫みの緩和も実感されたそうです。

週に一回でも継続していくことで、しっかり身になりカラダの変化へと繋がってきます。
今までトレーニングを敬遠してきた方でも、パーソナルトレーニングならご自身に合ったトレーニング内容で進んで行ける。
何より私達トレーナーが強い味方になります!

ただトレーニングをやらされるのではなく、トレーニング時間を作ることでカラダと向き合う時間が増えます。
向き合うことで、あなたの理想のカラダへの近道になります!

先ずは、御自身のカラダに向き合うことから始めてみませんか?



パーソナルトレーナー JUN