今までのイメージは?! プロテイン 美ボディ@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今までのイメージは?! プロテイン 美ボディ@世田谷区

2014.11.19

皆さんはプロテインと聞いて一般的にトレーニングや運動を定期的に行っている人が
飲むものだと思いますか?
特に運動をしていない方、女性の方にしてみれば
プロテインを飲むと太るんじゃないの?!というイメージが強いかもしれませんね。

しかし、実はそんな事はないんです!

筋肉はもちろん爪や髪・肌・内臓・血液これらもタンパク質で構成されています。

そして、体内にあるタンパク質を切らしてしまえば筋肉の分解が進んでしまいます。

食事だけでタンパク質に着目し必要量摂取出来れば良いですが、

カロリーオーバーなども考えなければいけない...

そこで補助として登場するのがプロテイン!!
高タンパク・低脂肪・低カロリーである為、手軽に摂取できる!

摂り過ぎれば脂肪として蓄えられてしまうものの摂らなければキレイなカラダは作られていかない。

プロテインはちょっと...と思っていた方でも

美しいカラダを手に入れる為の味方になれる事を考えれば

積極的に摂る事が出来るのではないでしょうか?

JOHNNYSTYLEでは試飲も行っています。
気になる方は、是非質問等してみてください!!
今までのイメージが変わるかもしれません!



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More