さすがの!! ダイエット バレンタイン @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

さすがの!! ダイエット バレンタイン @渋谷区

2015.02.12

今日は春のように暖かいですね!!

半袖、半ズボンでOKな感じで、なんか心もカラダも軽いです!!

まっ、まだまだ寒い日が続くと思いますので気を引き締めて春を待ちたいものです。

バレンタインの時期ですね!

最近は、いろいろなカテゴリーがありますよね!!

本命、義理、自分用、友チョコ。
デパートは催事も開かれて世界のチョコを楽しんでいる方も多いと思います。

この時期は会員の皆様から沢山頂きます!本当にありがたい限りです!

皆さん、とても気を使って頂いて、おせんべいにしてくださったり、
普段飲んでいるエナジードリンクにして下さったり、
どんなものでも頂きものは嬉しいのですが、お心遣いが痛い程です(笑)

そんな中、さすが!!と言うものを頂きました!!



ササミのソーセージ!!
身体づくりをする人の為に作られた製品なので内容は折り紙付き!!

チョコではなく、ここでもプロテインが登場するあたり
さすが、JOHNNYSTYLEって感じです!

全ての栄養を筋肉に変えていきたいと思います!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More