柔軟性を身につけましょう ストレッチ@自由が丘 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

柔軟性を身につけましょう   ストレッチ@自由が丘

2016.11.11

仕事で臨機応変に対応できる柔軟性は大事ですよね。

自分の考えに固執し過ぎてしまうと、思うように物事が進まない時があります。

体も同じで、筋肉が固まっていると思うように動けなかったり、疲労が溜まりやすくなってしまいます。

そして、疲労が溜まるから余計に動かなくり、さらに筋肉が固まるという悪循環を
起こしてしまいます。


凝り固まった筋肉をほぐしスムーズに動かすためには、トレーニングで関節を
動かし、筋肉をストレッチすることが必要です。

体がほぐれると気持ちも楽になり、頭も柔軟になる気がして仕事がはかどります。



パーソナルトレーナーTAKANORI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More