Search for the ideal-trainer blog
HOME > Search for the ideal-trainer blog > アーカイブ > 2015年9月アーカイブ

Search for the ideal-trainer blog 2015年9月アーカイブ

若い頃と比べてみて。 トレーニング 筋肉 年齢@世田谷区

20代の頃は太ったかな~と思えば
ちょっと食事を減らしたりすれば体重が減っていたし大丈夫だった。
こう思う事は少なくないと思います。
結果、トレーニングとはなかなか結びつかないですよね?!

しかし、歳を重ねる毎に体重が戻りにくくなったり、

弛みが気になってきたり、メリハリがなくなってきたりと

自分の気持ちとは裏腹にカラダには明らかな違いが出てきます。

これは、筋肉量が確実に減ってきているという事なんです。

実感されている方もいると思います。

太りにくくするのも引き締めるのも
肌にハリを持たせるのも美味しいものを食べるのも
"筋肉"はなくてはならない存在となります。

トレーニングとカラダづくりはそれだけ密接な関係です。

食事だけで痩せようとしている場合が多い20代前半
食事だけではカラダは変わらないと実感し始める20代後半から30代

若い頃のカラダの方がよかったという方が多いのは当然です。

しかし、トレーニングを始めた事によって
生きてきた中で一番良いカラダが手に入りますよ!!

年齢を理由にせず、これからでも逆らったカラダを作っていきましょう!
tuka.jpg
トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー 落合 泰士






一緒に解決していきましょう!! パーソナルトレーニング品川 @世田谷区

今まで敬遠してきたトレーニング。
本当に出来るだろうか?
続けられるのだろうか?
と不安に思う事は多くあると思います。

何も分からないまま一人でトレーニングを行っても

カラダの変化を実感する事は難しいかもしれません。

時間だけが過ぎて行くばかりで...

ご自身では頑張っているハズなのに...とモチベーションにも影響が出てきます。

しかし、パーソナルトレーニングならそれを解決する事が出来るんです!

何年も何十年もトレーニング経験がなく、年を重ねたとしても

運動・食事・睡眠をバランス次第で何歳になっても筋肉は付いていくものです。

トレーニング経験がない方なんてほとんどですよ!

大事なのは始めてみようかな?ここからです。

週に1回のトレーニングが当たり前になる。

生活の中になかったトレーニングが当たり前になる。

始めるにあたって遅いのでは?と諦める必要はありませんよ!
今までになかったカラダの違いをトレーニングで実感してみて下さい!!
赤jo-thumb-400x400.png
トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー 落合 泰士




プロテイン飲んでみようかなっ!! ボディーメイク パーソナルトレーニング東京 @渋谷区

アメトーク 「ゴールドジム芸人」 ご覧になられた方も多いですね。

アメトークがもともと人気がありますが、運動を初めてトレーニングに興味を持った
会員さんも気になって観た方が多かったです。

こんな風にウエイトトレーニングに対しての理解が深まり
より皆さんの身近なものになっていくのは嬉しいことです。

番組中で「プロテインが美味しい!!」と、聞いて今日試してみた女性会員様。

ココア、メロン、キャラメルラテを飲んでみて
「えっ!どれも美味しい!!」

プロテインは...
トレーニングをしている男性が飲むモノ
おいしくない(>_<)
粉っぽい
太る

いろんな思い込みがありますが、みんな間違いです。

上手にシェイプアップしている方は、プロテインをほとんど活用しています。

なぜなら、ダイエットシェイプアップには栄養素を満たし、カロリーを抑える必要があります。

この条件にあてはまるのはプロテインなんです。

自分が生まれるより前からあって今も続いるものに悪いものってそうありません。

上手くいかない時はだいたい自分が間違ってますから。

トレーニング、プロテインなど、思い込みを変えた分だけカラダが変わります!!


プ.JPG


1月よりJOHNNY STYLE自由が丘4号店オープン!!


根岸正太郎のFace bookページはコチラ !

落合泰士のFace bookページはコチラ!

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

  JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて 毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。

 03-6426-6680

 パーソナルトレーナー  H.TATSUYA


切り替え!!! シェイプアップ@川崎

みなさんこんにちは!

今日の天気はあいにく曇り空。

気分は晴れるように心がけていきたいと思います!


シルバーウィークが終わり、

切り替えてシェイプアップに励んでいる方はどれぐらいいるでしょうか?

食事の内容、運動習慣!

休み中、気を抜いていたことをまた戻していくのはかなり大変なことですよね。


その壁にはこの先も多く当たるでしょう!

ですので、これを機に自分だけの解決方法を見つけるといいですよ!


僕は鏡で自分の身体を見るようにしています。

お客様では昔の服を出してくるかたや新しくサイズの小さい服を買ってくるかたもいますかね。


色々な解決方法がありますが自分の身体を見つめなおすことは気持ちの切り替えには有効的です!


そうなればみなさんも

トレーニング燃えるはず!

jo2.JPG


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーD.Aoki








短期集中プラン31歳女性結果報告 ダイエット ボディライン@目黒区

短期集中プラン終えて・・・

164㎝
62.9kg
31歳
女性

体重   62.9kg → 58.7kg -4.2kg
ウエスト 78㎝  → 69㎝  -9㎝
鼠径部  61㎝  → 56㎝  -5㎝
二の腕  31.5㎝ → 28.5㎝ -3㎝

60日間の結果報告です!
オーバーサイズの服を着ることが多かったようですが
ラインを気にすることなくファッションの幅が広がりました!
Ttannki.jpg
食事は、主食をブランパンに変え、高タンパク質な食事
豚肉、鶏肉、牛肉とバランスよく取り入れ
野菜も積極的に摂る様にしました!
間にお酒を飲む機会もありましたが厳しい制限は設けませんでした!
外食の際はSoup Stockを多用し
ダイエットの基本ともいえる食事内容です!

健康的に無理なく食生活の改善、姿勢改善!
バスト、ヒップのリフトアップ
ウエストも随分と薄くなりました!!

鼠径部を測ると分かる事は、ヒップの垂れ下がり具合です。
お尻が落ちれば裏ももとの境目が曖昧になり
脚全体を太く、短く見せてしまいます!
-5㎝も落ちると、その境目がくっきり!脚長効果が見られます!
TTtannki2.jpg
フェイスラインもくっきりし、バストの位置も上がっている!
減量以上に大切なのは、トップの位置です!
痩せたは良いけど、肌にハリが無くなっては老けた印象となります!

2ヶ月前とは別人ですね!

今年も残りわずか!!!

年内中にあなたも変身してみませんか!?

今後も報告してきますのでお楽しみに!!!




トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F



JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー安藤徹也




世間はシルバーウィーク!! 旅行 食事 トレーニング@港区

この連休で旅行に行く方も少なくないのではないでしょうか?

休みで気が抜けてしまうところ。

気をつけないといけないのは食べ過ぎですよね?

美味しいものを食べてゆっくり過ごして...

消費の時間がほとんどないではありませんか!!

これではせっかく作ったカラダも崩れてしまう可能性があります。

そうならない為にも、食べる量を考えて摂取を減らし、
観光などで歩いて消費を増やしましょう!

トレーニングを行わない分、こうゆうところで工夫が必要です!

休みの日だからこそカラダに気を使う事は大切ですよ!

そして、連休明けのトレーニングで切り替えましょう!
トレ.jpg

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F



JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーYUTO


足のサイズは変わる?? 血行不良・浮腫み@大田区

「痩せると足のサイズって変わりますか?」
と質問された女性会員様。
どうやらトレーニングを始めて、
体重も3kgほど落ちたところ、
足のサイズが小さくなった様に感じるとの事でした。

3kgくらいの体重差であれば、
むくみが解消されてきた事が大きそうですね!

トレーニング終わりに靴を履くと、トレーニング前よりも少し緩くなっている。

これを感じる方は非常に多い。

トレーニングによって、血流が良くなり、
浮腫みが改善されていくという事ですね!

"浮腫み"は、
冬場によく話題に上がりますが、
慢性的に浮腫んでいる方は非常に多く見受けられます。

浮腫みの原因は血行不良。
筋肉の収縮、伸長によって、血流が生み出されます。

血行が良くなると、
体内に余分に溜まった水分や老廃物が流れやすくなり、
浮腫み改善の効果があります。

より多くの筋肉があれば、それだけ浮腫みにくい状態が続きます。

トレーニングを続けていけば、もっと浮腫みにくい身体に変わっていけます。

浮腫みを解消するだけで、
体重も平気で2〜3kg変わることは珍しくありませんし、
ボディラインにメリハリが出て、
見た目のシルエットも全然違うものになっていきます!

脚のむくみを少しでも感じられている方!
トレーニングは、
あなたの浮腫みと共にボディラインの改善までも期待できる素晴らしいモノですよ!
mukumi.JPG


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナーSHINGO




生活の基盤を!! トレーニング 衰え スタイル@世田谷区

「トレーニングを続けてきてカラダが変わった事で欲が出て
もっとスタイルを良くしたい!と思ってます!(笑)
だけど、一番の目的は健康で元気に生活する事!」
とおっしゃっていた女性会員様。

年齢と共に体が衰えていってしまうのは、

誰しもが分かっていることで感じている事ですよね?

それに今から備えるのは、とても大切なことだし素晴らしいです。

考えてみてください。

何もしなければ衰える事が分かっているのならば、

衰えを感じる前に早めの対策を取った方が、効果的なのは言うまでもありません。

体を支え、動かす際に重要な役割を果たしているのは筋肉です。

そこが衰えてしまえば、健康で快適な生活は得られません!

理想のスタイルを目指しながら、

将来の自分の生活の基盤を作っていくことの出来るのがトレーニングです。

自分のカラダを自分の力で変えていきましょう!
OHNO.jpg
トレーナー募集中!!


1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー 落合 泰士




トレーニング間隔はどうするっ!?  筋トレ@大田区

最近、新規ご来店のお客様が多いJOHNNY STYLE!
トレーニング頻度の事で質問される機会が多くあります。

気になった事はありませんか?
筋トレは週に何回くらいした方が良いのでしょうか??

筋肉には、
壊して、治して、強くなる!
超回復と呼ばれる成長リズムがあります。

1度トレーニングで刺激を受けた筋肉は、細かい単位で損傷を起こしています。
それを修復させると、また強くなって成長していきます。
それが超回復!

つまり、
筋肉にはトレーニングによって刺激を与える事も大切ですが、
修復させる事も成長には大切な事なのです。

超回復は、約48時間〜72時間程のサイクルで行われるとされています。

そこからトレーニング頻度を考えてみると...。

だいたい週に2〜3回。
2〜3日に1回のペースでトレーニングをしていくのが、
修復にもキッチリ時間を掛けれて良いのではないでしょうか!

基本的にはベストがこのペース。

トレーニング内容や、その時の状況によっても、
トレーニングサイクルは変わってくるとは思います。

基本としては、身体を休めて修復の時間を取る事も頭に入れながら、
トレーニングを組んでいきながら、ベストサイクルを探していきましょう!
jun.JPG

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナーSHINGO



安心してください! トレーニング 週1 コンスタント@世田谷区

「週一回でも大丈夫なんですか?」
お客様からよく御質問を受けます。
ここに不安や心配を感じている方は多いですよね?!
しかし、安心してください!
週一でもカラダは変える事が出来ます!

頻度が多ければ多い程、効果が出やすいという訳ではなく

要はトレーニング内容、トレーニングの質を重要視できるかなんです。

例えご自身で週に2、3回スポーツジムへ行き、

トレーニングを行ったとしてもマンツーマンでのトレーニングを週に1回でも

行った方が効果は出やすいでしょう。

「以前までトレーニングジムには通ってきたが、

何をどうやったらいいのか分からずにとりあえず動かしているだけ...」

こんな経験をされた方も多いはず。

その内、通う回数が減り徐々に足を運ばなくなっていく...

しかし、マンツーマンであれば

個人に合った的確なアプローチが出来るからこそ

より効率的にカラダを鍛える事が出来るんです!

カラダに関しての知識やトレーニング経験を身に付けられ、

効率的に変化する環境を整えらえるパーソナルトレーニングを始めてみてはどうでしょう?!

週に1回でもコンスタントなトレーニングの継続があなたのカラダを変えて行きますよ!!
9.19.jpg
トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー 落合 泰士




1234

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

このページのトップへ

カテゴリ