Search for the ideal-trainer blog
HOME > Search for the ideal-trainer blog > アーカイブ > 2016年3月アーカイブ

Search for the ideal-trainer blog 2016年3月アーカイブ

忙しくて運動が全然出来なかった! 筋トレ 感覚@港区

世間は年度末で会社勤めの方は忙しい方が多かったですね!
先週のトレーニングをお仕事でキャンセル。
本日は2週間ぶりのトレーニングの方がいらっしゃいました。

「やっぱり間が空くときついですね!」

そうですよね!

週1回のペースに身体が慣れていたものが、
間が空くことで一時的にきつく感じてしまいます。

週1回ある刺激がなくなることで、身体はお休み状態が

長くなり元に戻るのに少し時間が掛かるのです。

普段扱うことが出来ていた負荷や強度が出来なくなったり、

体力が続かないということが起きます。

神経伝達速度や筋力などが一時的に落ちることが原因ですね!

ですが、身体は以前の状態を記憶しているので

トレーニングを再開すれば元に戻すことは出来るので安心してください!

でも身体の為にはなるべく間隔は空けない方がいいですよ!

もし間が空いてしまうのであれば時間を見つけて

ご自身で少しでも運動しておきましょう!!
さ.jpg

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーYUTO


腸ってやっぱり超すごい!! ダイエット シェイプアップ@渋谷区

テレビや雑誌で目にしない日はないといってもいい、「カラダに関する情報」

トレーニングやダイエットの新しい情報をお客さまから教えてもらう事も少なくありません。

最近観たテレビで「体重の増減も腸内環境が影響しているかもしれない」と

食べたものを吸収するところなので、なんとなくそんな気もしますが、

肥満型と痩せ型の細菌がいるみたいで、その力のさがそのまま体型に反映されているかも
しれないと、研究が進んでいるみたいです。

腸が免疫の60%を担っていると言われていますし、超スゴイです(笑)

痩せ型細菌を増やす為には「発酵食品」を摂ることみたいです。
それで、ビフィズス菌を増やす。

和食って凄いですね。食物繊維と酵素をたくさん摂れる。

いろんな方法が出てきますが、根本は変わりませんね。

あと、運動だそうです(笑)

結局、食事と運動。

じゃあ、楽しくやりましょう!!

上手にできる、身体変わる!!とてもシンプルです。

20160329phonto.jpgのサムネール画像


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナー  H.TATSUYA


快適な毎日を!! トレーニング@川崎

昨日とは打って変わり寒くなりましたね。

本当に三寒四温ですね...


こうっなってくると体調を崩して来る方も多くいらっしゃるのでは?


しかし、お気づきになった方もいると思いますがJOHNNYSTYLEのスタッフはいつも元気!


これは日頃の筋トレで

⚫️体温調節が保てていること

⚫️免疫機能を強化

⚫️体力の向上

⚫️筋力の向上


以上の事が考えられます。


体調を崩してしまえば仕事ははかどらないし、

せっかくの休日も体調を崩してしまっては楽しめない。


快適な毎日には筋トレが欠かせないのです。

みなさんの健康状態を向上するため、維持するためにもトレーニング始めてみませんか?

jo2.JPG
トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーD.Aoki











いつまでも綺麗でいたい。 リフトアップ@大田区 

女性なら、
「いつまでも綺麗でいたい」と誰もが思っていますよね。

少しでも長く綺麗でい続ける為には?

健康的な食生活。十分な睡眠時間。

そして、運動が大切ですよね!

johnnystyleで行っている筋力トレーニング。
筋力トレーニングは、
ボディラインを整え、肌のハリ感を良くする効果があります。

年齢と共に筋力が低下し、肌が弛み、ボディラインが崩れるのを防いでいる訳ですね!

これは、食事や睡眠だけで得られるモノではありません!

やっぱり人間、身体は動かさなきゃダメですね!
kimoyan.JPG

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナーSHINGO

肩の調子がいいです!! パーソナルトレーニング東京 @渋谷区

四十肩 五十肩を経験されたことってありますでしょうか。

この年代の方に多く見受けられるので、こんな風に呼ばれていますが、
医学的には「肩関節周囲炎」(カタカンセツシュウイエン)といわれます。

なにかきっかけがあった訳ではないけれど、ある日突然腕がある高さより上がらなくなる。
身体を洗う時や洋服を着るときに腕が上がりにくく、痛みを伴う。

肩関節は人体のなかでも自由度の高い関節で、構造が他に比べると不安定です。
腕肩は良く使うのでダメージが蓄積しやすいんですね。

日常生活に影響があるので、なるべく早く良くしたいものです。

最近トレーニングを始めた40代の男性も、最初は肩があがりにくかったのですが
今では以前よりスムーズに動くのを実感しています。痛みもかなり軽減されました。

筋トレで鍛え、柔軟性も向上させると症状が改善する場合がほとんどです。

トレーニングは身体の修復力を高めます。
症状が出る前からトレーニングを行なえば、予防になります。

病気や障害など症状が出てからでは、回復するまでに時間、お金、エネルギーと
たくさんのコストがかかります!!

予防に勝る治療なし!!

ボディメイクシェイプアップ以外にも、こんな面にも良さがある事を知って頂けると
トレーニングを長-く続けて頂けると思います!!

20160322.jpg


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナー  H.TATSUYA






年齢のせいにしても... 衰え トレーニング@港区

「年齢を重ねると体力も筋力もなくなるよね。」
確かに
20代よりも30代
30代よりも40代
40代よりも50代

年齢とともに体は衰え、若い時のほうが体力も筋力もあるでしょう。
しかし、年齢だけが全てではありません。

なぜならそれを感じていない人も居るのですから!

何もしていなければ年齢を強く感じるかもしれません。

ですが、トレーニングを行っていると

良い意味で年齢に見合わないカラダを手に入れることができます。

このカラダを手にしている方であれば

衰えを年齢のせいにはしないでしょう!

でもトレーニングをやっていなければわからない!

だからこそ、トレーニングを始めて実感して頂きたい!

やらなければわからないカラダの変化!

衰えを感じるのであればトレーニングをオススメしますよ!!
とれ.jpg

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーYUTO


チェンジ!!  シェイプアップ  ダイエット @恵比寿

今日、東京で桜の開花宣言が発表されいよいよ春の訪れですね!

だんだん暖かくなると、衣類も薄着になりボディラインが気になりだしはじめますよね!

いままで、衣類等で隠せたものも隠せなくなります・・・

何とかなる状態だとなかなかモチベーションも上がりませんが、暖かい季節の実感があれば危機感もうまれるはず!!

悩んでいるだけ、考えているだけでは変化は生まれません!!

新しい事を始めるのは不安なことも多いかもしれませんが、そこは我々JOHNNYSTYLEのスタッフがサポートします!

新しい季節。自分を変えてみませんか!?
はた.jpg




トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーT.OHNO


桜もそろそろ... 春 体型@港区

咲き始めるそうですね!
本日はあいにくの雨ですが暖かさがあります。
寒さも和らぎ運動をしやすい季節になりましたね!

桜が花をつけ始めるのと一緒に運動を始めてみましょう!

これから洋服も薄着になり肌の露出が多く
体型も隠せなくなりますよね?

誰に見られてもいいカラダをつくる為に
トレーニングを始めましょう!

トレーニングで筋肉量を増加させ

基礎代謝量の向上に繋げて消費カロリーを増やしましょう。

消費が増えれば体重も落としやすくなり、

冬で蓄えたものを燃焼しやすくなります。

やらなければ夏までは間に合わない!

桜もいずれ満開になるんです!

時間は待ってくれません!

今すぐにでも始める一歩を踏み出しましょう!!
image2.JPG

トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーYUTO


2016ss スプリング/サマー @横浜 ボディメイク 生活習慣

2016ssスプリング/サマー

この卒業シーズンに今までの身体のなまりからも卒業する為にと
トレーニング頻度を増やして通われるお客様がいらっしゃいます!

最近はズボンのサイズもワンサイズダウン!!
勢いに乗ったのか
このまま2016スプリング/サマーを最高の形で迎えたいとの事です!

トレーニング意欲が増し
未来の自分がなりたい理想の形が見えていますね!!

でも今までこの方は
習い事は何をしても思うように続かず思い悩んでいたそうで
トレーニングを始めて約半年以上続いた理由も
トレーニングは習い事の感覚ではなく
生活習慣の一部になっているとおっしゃっていて
やればやるだけ+プラスに感じると身をもって感じられたそうです!

それに
トレーニングをした翌日、翌々日と食事面でも
自分の意識が高く保てるそうです!

ボディメイクとなると外食等で食事面での揺さぶりも
あるとは思うので
心身共に鍛えるとはこのことかもしれませんね!

何か一つアクションを起こす理由も
これから暖かくなる季節や、自分が着たい洋服の為などと
モチベーションはいろいろな角度から
直接トレーニングと繋がることはさまざまですね!


image1.JPG


トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナーR、KAZUYA




情報に気がつけた私!! パーソナルトレーニング東京 @渋谷区

トレーニングを始めて3年目の会員様。

最近、近くに出来たヨガスタジオに体験で行ってみたそうです。

トレーニングを始める前なら、その情報にさえ気がついていなかったかもしれない。

しかし今では、体験に行ってその楽しさを感じられるまでになった。

この行動の変化は相当なものだと思います。

関心がないと情報があることにさえ気がつきません。

カラダを変える大きな軸は①筋力筋肉量の向上②柔軟性の向上③心肺・筋持久力です。

ヨガは柔軟性の向上、精神の安定に効果的ですね。

こんな風に少しずつ確実にカラダに良いことを取り入れていって欲しいです!!


20160318.jpg





トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F


JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


パーソナルトレーナー  H.TATSUYA



123

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ